プロフィール

元ドコモショップ店員で今年退職、新しい職場でチャレンジ

住まい:兵庫県で一軒家購入(35年ローン)

年齢:35歳 子供2人 (9歳姉3歳弟

仕事:10年以上ドコモショップで勤務し今年退職。次の職場へ転職準備中

スキル:資格、学歴一切なし。SNSもなにも使いこなせていない

趣味:子供と遊ぶ、ゲーム、ファイアーエムブレムが好き、最近呪術廻戦のスマホゲームしてます

使っているスマホ:galaxyS23ウルトラ(2億画素めちゃすごい )アイキャッチ画像はスマホで撮りました!

ブログ立ち上げのきっかけ

今のままでもよかったかもしれなかったのですが35歳という年齢や家庭を持っていることもあり自分のやってみたいことややりたいことをみつけれたらなと思い転職

夢や目標、やりたいことやってみたいことなど何一つなくただただ今までの環境に何の疑問も持たずただ出勤して家に帰ってを繰り返してきた毎日。

以前までの自分ならブログやってみよう!とかこんなこと絶対に考えなかったですし行動にも移せてなかったと思います。けど今年からは人生一度きり。やれることはやっていこうと思います。

きっと僕と同じような方も多くいると思います。僕も1歩踏み出しましたがこれから自分のなりたいややりたいことを見つけれるように頑張ります。今後はドコモで勤めていた経験を生かして機種の特性やプランや手続きに関する情報など有益な情報発信していけたらな思ってます。

PAGE TOP